2012年6月17日日曜日

はじまりはじまり


2012年は人生の事を考えざるを得ない出来事が色々ありまして、唐突ですがブログを始める事にしました
どういう論理の展開でブログ開設となったのかは今後の記事で少しづつ明らかになります(予定)

・・・テーマは特に考えていません。自分の興味ある事、思ってる事なんかをつらつらと書いていくスタイルを考えています
ざっと挙げると
  • ソフト開発。アンドロイドアプリとか
  • お絵描き。GIMPとか
  • 単に気になっているモノとか
  • まじめな話。どういったスキルをどのように磨くべきか・・・
  • おもしろネタ
  • シモ。ソフトエッチ、セクシーまで。ドエロは禁止
あとはこのブログがどういうわけか多くの方から注目され、副収入がっぽりになればみなさまの心を豊かにする事ができれば幸いです

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿